2021 勝空会大忘年会

 

26日は稽古収めでした。そのあとで忘年会を開催しました。

コロナ禍あでもあり、またオミクロンとかいう新たな株も少しずつですが、増えそうな気配です。でも、楽観的な私の考えですと、オミクロン? はぁーなんじゃそれってな感じで

まったく気にしていません。人それぞれ色々な考え方もあるとは思いますが、私は昔から何とかなるさーと思って過ごしていますからね。 ケセラセラです。

 

忘年会も100人弱の参加者で大盛況でした。

恒例のビンゴ大会も凄く盛り上がりましたね。

 

皆の真剣な、そして喜んだ顔が1年の大変さをすべて忘れさせてくれます。

マウナのウクレレ生演奏も素敵でした。

 

26日は私の誕生日なんでしたが、大きなケーキを出してもらい本当にビックリしました。

私は人生で初めてのサプライズで、涙が出そうでした。

企画を立ててくれた方、誕生日を祝っていただいた皆さま

本当にありがとうございました。

 

心から、心から、本当にありがとう。涙

普段あまり会話をしていない人ともしっかり話せて凄く良かったです。

勝空会のアットホームな雰囲気を感じてもらったのではないかと思います。

酔っぱらってグダグダのスピーチでしたが、私のモットーとして

空手は楽しく、時には厳しく、皆が笑顔でやれる空手を目指しています。

本年はそのような勝空会の活動を支えていただき誠に有難うございました。

来年も皆さんの元気な顔を見られるように活動していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年12月27日