2022 勝空会忘年会

 

今年も残すところあと少しです。

1年が何と早い事か、年取ってくると1年が速いと言いますが、めちゃくちゃ時が過ぎるのが速いと感じます。ヤバいですね。

さて、みなさん今年は良い年になったでしょうか。

大会などで組手優勝や入賞、形で優勝や入賞、また結果は出なかったが、何か技を出せるようになって次は頑張ろとか、目指している選手に(ライバル)勝ったとか、色々あったと思います。

会としても、実りある年だったと思います。

個人戦での入賞者が多く大活躍でしたね。様々な大会に参加しましたが、勝空会ここにあり

みたいに良い傷跡を残しました。名前を刻んだと思います。

関東大会での団体戦優勝や、全国大会での団体戦準優勝など、今年は初めて団体戦を組んで

輝かしい成績を残すことが出来ました。良く頑張ったねー

来年の抱負と言いますと、形で勝てる形を研究し形の底上げを重視したいと考えています。

指導陣と選手と一緒になって考えて勉強して高みを目指してがんばっていきましょう。

基本形の改革を考えています。今までやっていた基本形では勝てんからね。

もちろん、組手もガンガンいきますよ。

防具空手のみならず、アマチュアキック、フルコンタクトカラテ、総合、なんでも

チャレンジしたいと思います。

18日に店を借り切って忘年会を開催しました。

普段あまり話せてない人とかも色々話が出来て良かったと思います。

子供達も大盛り上がっていましたね。

 

恒例のビンゴ大会、じゃんけん大会、これは外せませんね盛り上がります。

2次会は新しく出来たカラオケ屋にいきましたが、壁2面TVとか、部屋の広さも広く凄く良かったです。これから2次会はここで確定やね。

 

年の暮れですが、みなさんお忙しい中、勝空会の忘年会に参加、有難うございました。

また、勝空会の方針に賛同して色々と協力していただき有難うございました。

来年も変らぬ武道愛でよろしくお願いします。

 

2022年12月20日