師範代プロ8戦目

 

2023・2・5 MASAがプロ8戦目です。ランキング戦です。

キツイ減量を乗り越えました。

軽量前日はまだ2・5㎏オーバーだったので、えー大丈夫かと思ったのですが

がっつり水抜きして、それでも当日朝は500gぐらいオーバーしていて

朝からサウナに行きました。お風呂の国です。熱波あ熱波はやらなかったのですが、笑

高温は疲れるので低温でじっくりと汗をかきます。

軽量会場で仮に体重を計ったのですが、150gオーバーという事で、本番はパンツを脱いで

マッパで測定して軽量クリアしました。よかった。

後は本番で戦うのみです。

 

ランキング戦でメインイベントでの試合でした。

凄く良い戦い方で、攻撃が良く出ていました。三日月蹴り、肘、パンチ、結構あたっていて

前半の3人のジャッジで、ドロー、ドロー、MASAに29.28で有利で、これはいけるかなと思いました。

3ラウンド目で相手の猛攻にあいましたが、言ってドローかなと思って勝ちを確信したのですが、試合が終わって、1人は相手に、1人はMASAに、1人はドローという事で

この試合は引き分けとなりました。残念。勝ったと思ったのですがね。非常に残念。

でも、良い戦いをしていたので、内容は凄く良かったでう。

面白かった。

お疲れさまでした。

応援に駆けつけてくれた皆さま、本当にありがとう。

みんなの声援が背中を押してがんばれたのだと思います。

ありがとう。

2023年02月07日