勝空会創立5周年記念ぱーてー

はい、3月5日が会を立ち上げて5周年でしたが、コロナで2回延期をして、やっと開催することが出来ました。

オープニングで私も余興をやることになったので、練習しましたね。

工藤先生ともカラオケで男2人ではいって合わせてきました。

掛け合いは良くなったと思います。本番でも楽しく出来ましたね。

ガソリンが入ると良くなっていたので、会場に早めにはいって、速攻で燃料チャージ

暖機運転はOK、いつでもレッドゾーンまで行けるよ状態で待機

オープニングからおもしろかったですね。ノリノリでいけました。

寸劇を練習してきたのですが、本番で、セラー服を着た生麦支部道場の髙橋さんが乱入してきて、なんだこの人は、コスプレした酔っ払いがはいってきたと正直思いましたね。笑

中野さんが仕込んで送り出した刺客でした。

私はアドリブが下手なので戸惑いましたが、おもしろかったです。

髙橋さん、有難うございました。セーラー似合っていましたよ。萌え萌え

色々な余興で楽しくあっという間の3時間でした。

会員の皆様に支えられてここまで来ることが出来ました。

本当に感謝しかありません。

ありがとう。

次は10周年を目指して、未来はどうなっているか楽しみであります。

イベントは楽しいので色々と考えて楽しくやって行きましょうね。

人生楽しく、空手道楽しく、体動かして、嫌なことも吹っ飛ばし、みんな笑顔で

やっていきましょう。

2022年06月27日