新型コロナについて

新型コロナにより3月後半よりずっと公共の施設が使用できなくて稽古を休止しています。

緊急事態宣言の期限の5月6日が近いが、まだまだ終息していなくて、自粛が伸びそうですね。本当に困ったもんです。

この状態が、更に一か月も自粛が続いてしまうと体力がない事業主、中小企業は倒産、お店を維持できなくなって潰れるところが出てきそうだね。

色々マスコミが言っていますが、経済活動も、もうそろそろ開始していかないと本当に日本が潰れそうですね。

コロナは今の日本の自粛対応じゃ、ゼロにする事は難しいと思いますね。
ずっと付き合っていくしかないと思います。そうなると少しづつでも経済を回していかないとどうにもならなくなってきます。

基礎疾患やお年寄りはコロナの罹患に十分注意して、動ける人は動いていかないと大変な事になっていきそうな状況になってきました。

アビガン等の治療薬もガンガン使って何とかみんなの命が助かるように行動をとってほしいものです。 早くワクチンが開発されればよいのですが。

この糞コロナをやっつけるべく、コロナを一気に飲み干しました。

横向きになってしまった。かな

2020年05月01日