RISEアマチュアキックボクシング大会

12月6日RISEの大会にウチからJr4名一般2名が参戦しました。

タカ・トウマは初のリングになります。

二人ともリングの雰囲気に飲まれることなく積極的に動いて勝利しまし良いコンビネーションで圧倒していましたね。日頃の練習の成果でね本当に良く頑張りました。

アツキは相手がK1アマチュアAクラスのチャンピオンでした。やりそうなイケイケの選手でしたがアツキのデフェンスのうまさとカウンターのうまさがかみ合って余裕の勝利でした。アツキは新空手・RISEと今回はリング3戦目でしたが全て勝利を収めています。すごいね

ユウトは1戦目は余裕の勝利でした。2戦目は極真の世界チャンピオンでした。極真のチャンピオンは全国から選抜されてなおかつ本線ではものすごい人数の中のトーナメントを制した選手です。でもユウトも最近では負け知らずのKO生産選手になっていてすごい勝率です・面白い試合になると思っていました。確かに世界チャンプで足技がとても上手かなと思いました。でもユウトの方が勝っていましたね。審判のミスジャッジもあったので、それがなかったらユウトの勝利です。世界を制した男を倒したのです。すばらしい。

一般の選手も良く頑張りました。ものすごいプレッシャーや恐怖の中果敢に攻めていきましたね。頑張る姿は子供たちに良い影響を与えたと思います。お疲れさまでした・

コロナの中で人数制限や制約の中で大変ですが楽しい大会でした。

2020年12月07日